

やっぱり文化の違い?

昨日の「おっとっけ はぬん ごや?」
じゃ無く「はおっとっけ ぼねる ごや?」(어떻게 보낼 거야?)となるらしい・・・
どうやって送る(過ごす)の?って事でしょうね。
スジンちゃんいつもありがとう!!
って事で皆さん 

★잘못하고 있으면 가르쳐 주세요.★
 ちゃるもったご いっすみょん かるちょ じゅせよ
間違ってたら教えて下さいね。

皆さんもよろしくご指導お願いします。

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 発音

> 못하고は「もったご」と発音されるのが多いと思いますが
> いかがでしょうか?
コメントありがとうございます。
韓国人の友人は合ってると言ってくれるのですが発音は実際聞いてないので何とも・・・><
日本語には無い音が多いので日本語出表記すると難しいところですね。
もっと勉強します。
又「?」と思うところは指摘して下さいね。

No title

間違えるときもありますが、
すごいですよ~
私も頑張ります!!www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング
                    ポチッとお願いします。
TREview
TREview
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
あし@
