スポンサーサイト


今年のお正月、清水寺で・・・

もうすぐお正月・・・
今年の1月2日だったか?
清水寺で会った韓国人ツアーのお客さん。
着物着て行ったせいか韓国の人に写真をせがまれました。
普段から着物を着ることがあるので自分では違和感無く・・・


★사진 찍어도 괜찮나요? ?★
    さじん ちごど けんちゃなよ?

  写真撮っていいです?


私はすっかり着物着てること忘れてたし「写真撮ってほしいんやね」って思って「けんちゃなよ~!」
撮ってあげようと思ったら、「かっち!かっち!」
あ~・・・着物着てるから一緒に映りたかったのね。
旦那の頭には???がいっぱい・・・他人のフリ・・・
戻ったらギャラは~??やって(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

miyuki姉ちゃん‾!

今度にも!! 内容がよく似合っていますね! ところで韓国語一つが違いました‾!

사진 찍어도 괜찮
→ 사진 찍어도 괜찮나요?
..........................괜찮아요?

問って見る末日の時使う言葉書いておいたのです?!絵文字:v-10]
ブログランキング
                    ポチッとお願いします。
TREview
TREview
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
あし@
