

今食べたいものは?

最近美味しい物が食べたいけどそれが何なのかわからない><

★뭐 먹고 싶어?★
 むぉ もっこ しっぽ?
何食べたい?


旦那に聞いても話にならんし、毎日みんな何食べてるんやろう???
こんなに悩むのは私だけか?
主婦は大変やな~!
私はただの主婦には向かんね(>_<)

私には主夫が欲しいくらい・・・

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

お誕生日♪

今日はうちのワンコの誕生日♪

韓国ドラマによく出てきますね~・・・


★생일 축하해!★
 せんいる ちゅっかへ!

お誕生日おめでとう!って事やけど「ん」と「る」が小さい感じ???


韓国人はサプライズ好きよな~!!
何回かメル友からサプライズ受けてるけど毎度驚かされる\(◎o◎)/!
しかも住所+名前(苗字無し)でカードが届いたのにはびっくり!!
日本人には無いよな~・・・

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

京都に行って来ました~!!

京都はやっぱりいいな~・・・!
でもめちゃめちゃさっぶ~かった><
なんか金閣寺が重厚さが無くなってて残念やった。


画像+013_convert_20090112124419
                                                                             画像+012_convert_20090112124211



パンフと全然違うしな~・・・
銀閣寺は修復中やったし・・・

何かこの三連休食べすぎ\(◎o◎)/!
絶対太ってるわ~!
旦那と「あんたのおごりやろ~」って言いながら食べすぎやわ(笑)


★니가 계산하겠지?★

  にが けさんはげっぢ?
あんたのおごりでしょ?


テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

あけましておめでとうございます。「새해복 많이 받으세요」

★새해복 많이 받으세요★
  せへ ぼっ(む) まに ばどぅせよ
あけましておめでとうございます。直訳→「新年、福 たくさん受けて下さい」

年末年始如何お過ごしでしたか?
久しぶりの更新になりました。
今日から本格的にお仕事の方も多いと思います。
この一週間が辛そうですね。
年末、面白い本を見つけたので購入してみました。
ハングル日記
NHKなどでおなじみのキム・テイさんの本です。
わかりやすくて好きなんです。
今年は韓国のサイトも覗けるようになるよう頑張りたいと思います。

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ブログランキング
                    ポチッとお願いします。
TREview
TREview
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
あし@
